

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おしらせ

■お着物フリマ♪鍵盤ハモニカ、第三回は完売いたしました〜!
 感謝感謝です!
 いろんな方からメッセージをいただけて嬉しいです♪  
 調子にのってまた折りをみて始めようと思います(笑)

■そういえばもうじき20000HITです!
 ありがたや〜みなさまのおかげです!
 またキリ番プレゼントなどやろうとおもってますので、
 ちょっとしたクジの気分でカウンターを気にしてやってくださいな★
posted by: チロリ | market | 15:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

鍵盤ハモニカ開店


おまたせしました!
遅くなりましたが開店しました!
みてやってくださいませ〜♪

TOPページの画像マークをクリックです!
posted by: チロリ | market | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

コーデュロイ帯3


さいごの一本はこんなかんじです。

くっきりした青の水玉コーデュロイ×ハンプっぽいコットン。
コットンはソーイング柄です。
とても気に入っていてずっと大事にしまってあった布。
ガーリーなのにおとなっぽい感じになりました♪
おきにいりの一本です!
posted by: チロリ | market | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) |

鍵盤ハモニカのおしらせ

今夜開店予定です。
なんとか今日中にできればよいのですが!
23時は過ぎてしまうと思われます〜
まずはコーデュロイのリバーシブル帯三本。
あとからべつのものも追加するかもです。

ショッピングカートをつかえるようにと思ったのですが
設定がなかなかうまくいかず・・・。
今回はメールでのご連絡をおねがいいたします。
くわしくは今夜の鍵盤ハモニカにて。
posted by: チロリ | market | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

コーデュロイ帯その2


カラシ水玉コーデュロイ×黒地に花
です。
思った以上に使いやすい色味になったように思います。

裏の黒地に花はひとめぼれしてしまった布。
花が互いに一列に飛んでいます。
ぽこぽこと織り感がある生地で、花は刺繍?
こっちを表にして、裏に黄色水玉を覗かせても
絶対かわいいとおもいます。(自画自賛)

あと気づいた点。
素材がコーデュロイだけに、結んでほどくと
クッキリしわがついてます。
ビックリするくらい・・・!
でもアイロンをかけるともどります。
素材上仕方ないのかもしれないのですが
気になったのでご報告。

さて、帯はあと1本です・・・
(まだ製作中:汗)
posted by: チロリ | market | 09:03 | comments(4) | trackbacks(0) |

コーデュロイ帯その1



出品その1です。
黒水玉コーデュロイ×ウールっぽいコットンのチェック。
チェックが黄色+水色+オレンジ+紫でカワイイ〜
こんな着物がほしいなあーと思ってしまいました。

コーデュロイ帯を実際締めてみたなじゅさんが
感想を教えてくれました〜
「素材がコーデュロイなので締める時ちょっとすべりが悪いけれど
 締めてしまうとゆるまない!そしてすごく軽い!」
とのことです。
ありがとうございます!
気にして下さってる方の参考になると嬉しいです。
posted by: チロリ | market | 00:23 | comments(2) | trackbacks(0) |

鍵盤ハモニカ

ネットマーケット「鍵盤ハモニカ」ですが
ちょっと内容がかわります。
というのも黒・紺地が入手不可になってしまったのですー(涙)

なので
コーデュロイ帯は
「クロ」「アオ」「カラシ」
の三色・各一本ずつとなります。
(紺はありません!ゴメンナサイ!)

アオとカラシは昨日ゲットしてきたんですが
黒地の着物とかに締めたらかわいいだろ〜な〜と
思う色です♪
あたたか素材つながりでウールとかにも合いそう。
画像は来週載せますのでお楽しみに☆
posted by: チロリ | market | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) |