<< 人生の経験値 | main | 4/16 ブライスカスタム >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

4/12 金管楽器に恋した夜

うさぎさんにお誘いいただいて
Missing Linkのライブに行ってきた。

3/31に見た東京中低域の吉田さん
(見るたびに気になる存在になっていくんですが…!これって恋?)
が出演されてるバンドで、
構成がトランペット、バリトンサックス、トロンボーン、ピアノ、
ベース(今回はウッドベースでした!ギャー!)ドラム、パーカッション。
なんかその構成を聞くだけで身震いするほどカックイイんですけど!!
そのメンバーで「ジャズらしきもの」を演るわけですよ!

うさぎさんに教えてもらった予備知識では、
いつもはマイクもあるそうなんだけど
今回は生音…!

ジャズも金管も全然わかんない私だけど
すっごい格好いい。
音の厚さに身を包まれるようなかんじで、すごく気持ちのいい音楽だった。
目にも贅沢で、どの楽器を中心に見ればいいか全然わからない。
どの音が何処から?!とか思ってしまって
興味深くてキョロキョロしてしまった。


贅沢な夜だったな〜なんだかクセになりそう。
てかまた見たいの!
posted by: チロリ | music | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:23 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://k-hamonica.jugem.jp/trackback/208