<< 5/20 観劇『LOW BUDGET』 | main | 5/23 みつばライブin吉祥寺 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

5/22 VoVoTouライブin渋谷クアトロ

友人めことVoVoTouのライブに行ってきた!
今回で3回目。
ボボタウはライブが楽しいミュージシャンなのである。

オールスタンディングライブなので整理番号順に見る位置が決まっていくんだけど
今回はかなりいい番号をゲットしていたので
なんと最前列!
スゴイ!
かぶりつきで見てきた。

いやー今回も良かったな〜。
あっというまの2時間だった。
毎回書いているけど本当にring歌うまい!!
すごーく深く、気持ちよーく歌ってる。
彼女を見ていると音楽楽しいんだな、って思う。

そして必ずチェックってるのは彼女の衣装!!
えーらくスタイルいいんですものー!
すんごいミニスカと水着みたいな上着って格好
なかなかできないと思う・・・。
それがまた似合うんだよな・・・。
同じ人間とは思えないぜ。

夏は大阪でしかやんないらしい。、
東京でもやってよー!
そしたら浴衣着て行くのにー。
posted by: チロリ | music | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:58 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://k-hamonica.jugem.jp/trackback/229