<< 11/26 デザインフェスタ | main | 来年の手帳 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

11/27 デザインフェスタ

デザフェス2日目。
ペース配分を心得ていたせいかそれ程クタクタにもならず。
ホテルでがっつりと朝食を食べて会場へ。

昨日は、見たいところを中心にのんびり周ったので
本日は絵を中心としたブースをじっくり確実に周る。
前回もそうだったけど、私は色のきれいな絵(そして抽象的、素朴)なものに惹かれるなー。
そういうのが好きみたい。
若い女の子が書いていることが多くてうれしい。
あーこの子にはこういう世界が見えているのねーと思う。
とくに好きな絵はポストカードを買って家に飾ることにする。
去年のものもあわせるとけっこうな数だ・・・。
うまい展示法はないものかな〜。
ごちゃっと貼ったら台無しだしなあ。

ランチはグリーンカレー(またカレー!)を買って、展示場の屋外広場で食べた。
こんなところがあったとは・・・!!
日差しが暖かい日で、海とお台場を見ながらご飯が食べれてとても幸せな気分に・・・!!
昼寝でもしたくなる感じ。(ヌゥはちょっとしてた!)

結局、あれこれ見ていた割に全部のブースを周ってしまった。
おお!やれば出来るもんだ!
いろんな面白い物をみて、脳が活性化した2日間。
また半年後にいけますよーに!
それまでに成長できるように自分も頑張りたいものだ。
一緒に行ってくれた二人どうもありがとう!
posted by: チロリ | art | 11:44 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:44 | - | - |
コメント
 
2005/12/08 12:23 PM
Posted by: kao
私の妹の友達が今回初めてデザインフェスタに出店したって言ってたよ!
可愛いシルバーアクセのお店だったみたい。
今回はその子の応援がてら行こうと思ったんだけど結局行かずじまいだったわ。
2005/12/12 4:04 PM
Posted by: チロリ
>kaoさん
おおお!そうなんだ!
事前にきいておけばよかったな・・・!!
身近なところにいるもんだねえ。
また出ることがあったら是非教えて!









トラックバック
 
http://k-hamonica.jugem.jp/trackback/317