<< 名古屋旅 4/18 | main | がんばって移植中 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

5/13 UKGうふふフリマ

UKGさん主催のうふふフリマ、盛況で終了しました!
みなさんありがとうございました!
おかげさまで、もっていった物の大半をお嫁入りさせることができました。

会場は思った以上に素晴らしい日本家屋で
『住みたい…』『泊まりたい…』とメンバーから声が漏れ聞こえる程。
家主さま、そしてUKGの3名さま、場所よすぎでしたよー!
ありがとうございましたー!

フリマは雨だというのに次々お客さまにきていただけて、
さらに皆さん山のように買ってくださいました!笑
わかるー!私もお客さんだったら買いまくりたいっ!
んでも、減らす目的なんだから!と自分を叱責し…た割に、着物二枚、帯一本をいただいてきちまいました。テヘ。
しかも着物と帯はちきさんがトルソーに頑張って着せてくれたのを身ぐるみ剥いで購入…ごめんねちきさん!

チロリ衿も、いろんなかたに声をかけていただいてすごくうれしかったです。
入手された方はぜひつかってやってくださいまし。

フリマ後のうちあげもものすごく楽しくて、帰りたくなかったな〜。
kimunamiちゃんダーリンの手作りごはんがうますぎて忘れられません…助けて!
ほんと、楽しい一日でした。参加させていただけて感謝です!
素敵なイベントをありがとうUKG!
次回もあれば、そのときはもっとお手伝いさせてくださいませ〜。
食うか煽るかしかしてなかったんで(汗)
ほんとイベントって楽しい!
posted by: チロリ | kimono | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:54 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://k-hamonica.jugem.jp/trackback/345