<< がんばって移植中 | main | 5/20デザフェス日記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

着物サイト「ハモニカ」閉鎖のお知らせ

以前にもお知らせいたしましたが
着物サイト「ハモニカ」は6月25日を持ちまして閉鎖とさせていただきます。
管理が行き届かず、開店休業状態が続いており
申し訳ありませんでした。

サイトを通じて色々な方とお友達になれてとても楽しかったです。
今後、管理できる状況の時にやりたい気持ちが湧いて来たら
またサイト運営をしたいなと思っています。

このブログは続行しますのでよろしくお願いします。
リンクを貼ってくださっていた方はこちらに切り替えるか、
削除をしていただくようお願いします。
どうもありがとうございました。
posted by: チロリ | life | 11:28 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:28 | - | - |
コメント
 
2006/06/12 10:35 PM
Posted by: ぱぎこ
こちらではオヒサシブリ!
閉鎖は切ないけど、色々事情はあるものね・・・

あとあと、ジュゲム同士なのでリンクさせていただきましたー!
引き続き日記は拝見させていただきますー。

またねい。

2006/06/15 11:47 PM
Posted by: チロリ
ぱぎちゃんコメントありがとう!
管理が行き届かないままになっていたので
思い切って一度閉めることに。
またやるかもしれないのでそのときはよろしくね。

リンクどうもありがとうー!
こっちも貼らせてもらっちゃってました・・・!
報告遅れてゴメンナサイ!
これからもどうぞよろしく〜!









トラックバック
 
http://k-hamonica.jugem.jp/trackback/347