<< 着物サイト「ハモニカ」閉鎖のお知らせ | main | 6/9 松坂屋レトロ市 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

5/20デザフェス日記


戦利品の数々。

デザインフェスタにいってきました〜。
半年に一度の楽しみ。
つーことは前回からもう半年経ったってことなわけで…!
アタイはどんだけ気を失っていたんですかね?
時間が過ぎるのが早すぎる!

今回も大好きなバッグ作家さんmamanさんと会うことができた♪
mamanさんと出会ったのは、思い起こせば1年前のデザフェスだった。
縁あって初めてのお客さんになることができて
それ以来おつきあいさせていただいているのだ。
三人の娘ちゃんのお母さんで、ミシンをふむのが大好きという、素敵な方。
彼女がすんでいる場所のような、大らかな自然を思わせる。

今回も、写真のバッグをいただいてきた。
デザフェス中も使用していたのだが、
視線をたくさん感じたし、『かわいいバッグですね、どこのですか?!』と聞かれる(特に女子に)大モテバッグ。
いやー素敵な出会いがあってよかった♪

ほかにもポストカードやシールなど、気に入ったものを
あれこれ、あちこちでいただいてきた。
ついでに作者の方やまわりのお客さんと話ができるのもデザフェスの楽しみのひとつ。
今回は初の試みとして、にがおえを描いてもらったりもした。
自分のカオってこういうふうにみえているんだー
なんて思ったりして面白かった。

また、会場でいきなり知人に会ったりして
ビックリした!!
結構回りには創作人が多いので会っても不思議ではないのだけど。
でもまさかバッタリ会うとはね。

また半年後がたのしみ。
来年こそは出展側に回りたいです。
posted by: チロリ | art | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |
コメント
 
2006/06/16 12:41 PM
Posted by: はるひ
お?このバッグはもしや、私の手作り帯とお揃いでは?
そんでmamanさんおバッグはどれもかわいいですね〜♪
2006/08/02 7:59 PM
Posted by: チロリ
お返事すっかり遅れてごめんなさい!
そういえばはるひさん、これで帯作られてましたよね♪
私もこれで作ったことあるんです!
かわいいですよね〜。
mamanさんのバッグはかわいすぎてひとつに決めるのが難しいです(笑)









トラックバック
 
http://k-hamonica.jugem.jp/trackback/348