<< 6/17 大和骨董市〜五箇家 | main | 7・26 DEATH NOTE映画 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

6/17(その2)暮らし家ぼぉぴぃぷ

一体どれだけ移動しているんだという感じだが、
長沼のぼぉぴぃぷさんにお邪魔してきた。
ここでくれまちさんと合流。

お店にお客さんがあまりいなかったことをいいことに
じっくりじっくり着物を見せていただく。
最近、アンティークモールでもぼぉぴぃぷさんの商品が
かわいくてかわいくてやばいなあ・・・と思っていたら案の定。


こんなものを頂いてきてしまった・・・

なんとこれ、洋服のレース地なんですって!奥様!(誰)
メロンシャーベット色でものすごく可愛い。
茶色の水玉の着物と合わせるとおいしそうでかわいくて
悩んだ挙句にお買い上げ・・・。
あ−あ・・・
でも後悔はないのだ!
その場にいたメンバーにも大好評でうれしいかぎり。
早く着たいなあ。

こと。さんとお別れしたあと、お茶とおいしいラーメンで
楽しい時間を過ごす。
盛りだくさんで楽しい一日だった。
ご一緒していただいた皆さんありがとう!

皆と別れた後、急遽八王子に戻って友人のめこめこと久々の再会を果たす!
なかなか会う機会がなかったので嬉し楽しかった。
今度はゆっくり遊ぼうぜー。

2時間以上かけて地元に帰り、
地元の友人に音楽音源を渡してやっと今日の予定は終了。
さすがに疲れた。
posted by: チロリ | kimono | 23:05 | comments(0) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://k-hamonica.jugem.jp/trackback/352
 
2007/03/14 6:57 PM
Posted by: 骨董案内サイト
骨董に関する情報満載!
骨董に魅せられた皆様に少しでもお役に立てればと、当サイトでは骨董に関する様々な意見や情報のブログを集めています!ぜひご覧になってください!!