

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

11/12 グラビア将軍

楽しみにしていた将軍市・・・ということで
吉祥寺へ。
とにかく時間がなくて、会場に顔を出した、という程度でした・・・。
残念・・・。

といってもお目当てのミニヨン堂さんの半襟、
anorakさんの半襟はガッチリゲット。
もう惚れ惚れするくらい可愛い。
ひなたやさんのコートもめちゃくちゃ可愛かった・・・!!
この後パソコンを買うなんていう予定がなかったら絶対つかんで離さなかったと思う。

その後、一度食事にでて、再度会場に戻る。
そこで注文の多いキモノ店さんのショールを購入〜!
白でホワッとしていて可愛いのに、
なんとウラがピンク豹なのです!ピンクパンサー!カクイイ!
洋服でも使うわー!
私は女豹!(?)

本日は雨仕様の格好・ボサ髪・ほぼスッピンという痛々しさだったので
グラビア撮影はご遠慮してしまったんだけど
なんだか他の方のブログとかを見ていると、
うらやましくなってきた・・・
ちゃんとお洒落していけばよかったなあー。
イケテないせいで不審にコソコソしていたワタクシ。
ろくに挨拶もしない方もいたりして大変失礼致しました・・・。
次のイベントでは頑張りたい(?)ものです。

将軍市はいつもたくさんの可愛い女の子が集まるからいいよね!!
お洒落心がうずまく場所で、ドキドキします。
スタッフの皆さんは大変だとおもうけれど
こういう女子の集まり場を作っていただいて感謝です。
次の機会を楽しみにしておりますー。

そのときは一張羅とかきていこう・・・!
posted by: チロリ | kimono | 09:50 | comments(7) | trackbacks(0) |

10/2 ゴールデン街フリマ

今回で第四回、出品側としての参加は3回目のゴールデン街フリマ。
大盛況で終了いたしました・・・!!!!
きてくださった方々、出品者さま、主催者さま
どうもありがとうございました。

会場が狭かったというのもあり、随分沢山の方に待っていただいていたみたい。(中にいると外の状況がわからず・・・!!)
暑い中、すみませんでした・・・!
ありがたやーありがたやー
着物類は数枚を残すのみ、
作っていった半衿はすべてお嫁にもらっていただいた。
布がなくなったのと、力尽きたので、目標は30枚だったんだけど
17枚しか出来なかった。レースも準備していたのにー。
欲しかった・・・という方、言ってくれればつくります。

前日から体調がいまいちで、警戒していたのだが
当日は熱気で意識が朦朧と・・・!!
その割に打ち上げははっちゃけていたけどさ・・・!
(薬ききました!ありがとうこと。さん!)

みなさんのおかげでとってもとっても楽しい一日でした♪
どうもありがとうございました!
posted by: チロリ | kimono | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

ゴールデン街フリマのお知らせ

ハワイ旅行記の途中ですがお知らせです。


10月2日(日)13:00〜17:30
新宿ゴールデン街O2(オーツー)にて
着物フリマが開催されます!
当日は近くの花園神社で骨董市も開催されていますので
みなさま新宿にあそびにきてくださいませ〜!

私の出品物はこんなかんじ。


一部で話題?の4way半衿もできるだけ作ってもっていこうと
思っております。

詳細、他の方の出品物は専用掲示板にて〜!
posted by: チロリ | kimono | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

キモノ会レポについて

kaoさんのサイトでレポがUPされてます。
私の写真ありレポは期待できないと思うので(・・・。)
よろしかったら見に行ってくださいませ。
(注:変な動物が一人混じってます。危険!)

フリマも終わってまだぼーっとしています。
台風が来てるとこんなにぼーっとしていたら危険!
気をつけなくては!

心の中はすでに秋なので、
そろそろ洋服もキモノも掃除しなくては。
いらない洋服はあげたりオークションにだしたりして、
着物は着ないとおもわれるものはゴールデン街フリマにもっていく。
すずしい日のうちになんとかしたいものだ。
posted by: チロリ | kimono | 17:22 | comments(2) | trackbacks(0) |

8/21 キモノフリマ&夏キモノ会

kaoさんと一緒に主催させていただいた『キモノフリマ&夏キモノ会』無事終了しました!
kaoさん、参加者の皆さんどうもありがとうございました。

道路の照り返しもすさまじい暑さの中、
キモノで着てくださった方がいっぱい!感動!
おかげさまでフリマもキモノ会も、いるだけで目も気持ちも楽しい場になりました。
初めてお会いする方ともお話が出来て楽しかったです。
これを機に仲良くしてやってくださいね。

持っていったものも半分くらいお嫁にもらっていただけた!
買ってくださった方ありがとうございまーす!
残りはG街に持っていこうと思ってますんで(笑)

買わない買わないと思っていながら、
戦利品もあり(汗)
大事にします!

さて、夏のお出かけもひと段落。
あっというまの夏でした。
(そして着ていない着物がまたいっぱい・・・)
posted by: チロリ | kimono | 16:43 | comments(5) | trackbacks(0) |

キモノフリマ

とうとう明日です〜。
オヒマな方は日比谷バー銀座4号店まで遊びにきてくださいね★

まだ準備万端とはいえません・・・私・・・!!
posted by: チロリ | kimono | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

御礼

おかげさまで40000HITを超えることができました。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

フリマまでとうとう1週間ちょっとです。
まだ準備ができていないのでお盆のうちにやらねば!
posted by: チロリ | kimono | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) |